ハロウィンもまだだというのに(;^_^A、またまたクリスマスグッズの続きです(^^)/。

前回投稿したツリー用オーナメント以外にも色々とありました。

 

プレゼントを入れる靴下。名入れもしてくれます。

地元の大学のロゴ入りの色々なグッズ。ツリーの色がミシガン州立大学のカラーです。

こっちはミシガン大学のコーナー。ツリーの色が大学のカラー。

サンタさんの衣装。これって一般の方が購入するんでしょうか?

キリスト誕生の置物などなど。

ツリーのコーナー。ヤシの木のクリスマスツリーもあるんですね!

ツリーの足元にグルっと置くスカート。広げて円形にするとかなり大きいので、このスカートのサイズと合うツリーは相当大きいんでしょうね。

何と3回に分けて投稿させていただきました!

元々クリスマスグッズが好きなこともあって、ミシガンに来て一番ショッピングが楽しかったかも(笑)。

↓クリックいただけると嬉しいです音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村