快晴の中、先月オープンしたハンナフラ・ガーデン・カフェのことを友人に教えてもらい、ぜひ行ってみた~いということで、早速行ってきました。

この入口から広くて素敵なお庭を通ってカフェに向かいます。

 

 

右の階段を上がるとカフェがあります。

 

友人はバターチキンカレー、私はBLTサンドイッチプレートを注文。

 

見た目もキレイで美味しかったです。

ニンジンのスープとアイスティー。

 

カシスのシャーベットとルイボスティーをサービスしていただきました(ルイボスは写真がないけど)。

 

お庭にはハンモックもありました。

 

毎週土曜日の8:00-15:00オープンで、冬季も営業予定とのことです。

今日は気持ちのよい秋晴れだったのでテラスでガーデンを眺めながらお食事とおしゃべりを楽しみました。

素敵なカフェを教えていただいた友人には大感謝です。ぜひぜひ通いたいお店が増えて嬉しいですラブラブ

↓↓↓クリックいただけると嬉しいです音譜音譜音譜


にほんブログ村