花粉症の方、けっこーいらっしゃると思いますが、自分も突然20代後半からやってきました。

ってか、気づかなかっただけ?

2.3.4月は、必ず体調をくずします。鼻水、くしゃみ、微熱に片頭痛、目のかゆみ、、、


なのですが、コロナが襲来してからここ2年間、症状我、出なかった。。。マスクをしていたのもあると思いますが、、、ホント体調もそんなに崩さなかった。。。


あれ?花粉症治った?

っと思っていた今年ですよ。。。

ちゃんと、やってきました笑い泣き


もぉ~病院嫌だぁ~なんで?

マスクも今だに職業柄外せないし、してるよね?

この2年間何だった?

コロナにふりまわされてアドレナリン出てたから?

端に免疫力が落ちたから?


えーんえーんえーんえーんえーんえーん

出遅れたー

この時期、耳鼻科激混みなんですよね😵‍💫

なので、症状出る前に早めに病院行くようにしていたのですが、、、、


甘く見すぎてましたチーン


だよね、、、免疫力の低下などで今年は、色んな感染症流行ってるし、、、


自分も他人事じゃないよな😓

っと痛感しております。。。


そしてなんですと?!

来週、また気温が上がると?!

花粉症またとぶよね(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


はぁ~、皆さんも体調には、充分お気をつけなさいませ🙇


さて、お家の方ですが、そろそろ着工します!

地鎮祭に上棟と一連の行事

(行事っていうのかな💦)もしましすよー!

最近、両方やらない方もいるとか!?


でも、やっぱり無事にたってほしいので、無理のない範囲でやりますよー!


花粉症に負けてられませんよー🤣