前日の話しの続きですが、、、

あーやっぱり自分 嫌がらせされてるんだなという出来事があったのです。

ゴミを出すのに下の住人のアパートの前を通らないといけないのですが、その日友達が来ていたみたいで、窓を開けっぱなしで話をしていたみたいなんです。

ゴミステーションの扉を自分が開けた瞬間、笑いがピタッと止まり、しばらくしてから、「あ〜うっさい。アハハ〜」

😐・・・・・?!

あっ、私だ、私に言ってんだこれ。。。。

その日、仕事でそのままイライラしなが車を走らせていたなぁ。。

でっ、その日の家に不動産に電話し、この経緯を話し、もう無理、引越します。ってたんかきっちゃいました。。。はい。

不動産が注意すると言ってくれましたが、あの手のやからは、ギャグ切れするだけ、、、強制退去もきちんとした証拠がないと難しいことも分かっているので、自分が出ていきます。

と引越しを決めたのです。

で、そのんなタイミングで、賃貸って戸建てやモデルルームのチラシが良く入るじゃないですか?

あるメーカーの平屋建てモデルルームのチラシが入って来て、軽い気持ちで見学に行ったのですが、見ちゃうとほしくなりますよねぇ~

アレよアレよと話しが進み今に至るのでした🤣


平屋建てには、ずっと興味があり、実際色々ネットで調べたりもしてたので、ある意味、前の賃貸での出来事がプッシュしてくれたと、前向きな自分です⤴️