父のPCの電源が入らなくなった💦
電源入っても一瞬で止まる
コンセントの接触不良かと思ったけど
そうではなく電源自体が壊れた様子

修理に出すと多額な金額かかるかも

Win10のPCが欲しいと言われ
90過ぎてるし新しいの買ってもすぐ使えなくなるだろうと
中古でWin10のPCを買ったのに扱いが荒いので
すでに2台目💦
いやさすがに中古でも3台目買うと新品買ったのと同じになっちゃう💦
って事で
何かいい方法はないかと考えた末

ネットとかほとんどしない父なので
Win7でも十分じゃないかと思い
ひさびさに前のPCの電源を入れたら
父の愛用していたソフト「デジカメde同時プリント」を見つけ
立ち上げたらたくさんの写真

何だかご満悦の様子
暫し懐かしい写真を眺めてました

このままこれでいいってなってくれると助かるな~