PCのいらないものを削除して軽くするという フリーソフトをインストールして 

 無料状態なら簡単な削除しかしないだろうと 軽い気持ちでやってみたら

なんとなく軽くなってる気がする 

いいじゃんこれって思って なにかをやろうとしたら 

いつも出ない ログインしてくださいの文字が 

 

な、なんとすべてのログイン情報が消えてしまっていた 

マジですか 全部のログインとか忘れてるのけっこうあるし 困る~😨💦 って事で 

 

かなり前にやった覚えのある システムを復元ポイントに戻す作業 

 

復元ポイントの作成から 4月4日のポイントがあったのでそこに戻ることに

 

 起動したら元に戻れませんと書いてあったけど だ、だいじょうぶだよね~ 

 4月4日ならその後大したことやってないと思う  

 

って事でポチっとな 復元中に出てきた言葉 

 

初期化してますの文字にビックリ え?初期化ってシステムの初期化じゃないよね~

 前にPCの調子が悪くなって外付けHDDを付けたまま初期化してすべて失った私 焦った~~!💦💦💦 

 

でもすべて終わって完了した時に 4月4日の状態に戻りました 

みたいな事出てきてホッとしました 

 

よかった~😄 って思ったのもつかの間 やっぱログイン情報なくなってる~😭 

 問題は暫く自動でログインしてたところだよね 

たぶん忘れてる 

大事な所にログインできなかったらどうしよう😨💦

 

 何のために時間かけて復元したんだろう 意味なかった😓 

せっかく軽くなったけど また入れて無くなった物とかあったら怖いので 

やっぱやらない事にしました 

 

いつもアホ~な事ばっかやってる 

 

息子にも変なフリーソフト入れるなっていつも言われてる 

そのせいでヤバい物一緒に入れちゃって重くなったりしてるらしい😓 

 

簡単な対処ならしてくれるようになった息子だけど 

めんどうな時はサジを投げられる 

 

もうね 買った時よりかなり遅くなってる気がするよ

 でも、我慢して使うしかないよね😅💦