「私の夫と結婚して」

観終わりました

最後はほのぼの幸せにって感じで終わったこのドラマ

でも、めちゃくちゃ怖い復讐劇でした

一見未来の世界で不幸にも殺されて過去に戻りやり直していい人と出会あって幸せになる話なのかなと・・・ 

 

過去を変えたいなら未来の夫と別れるだけでいいのではと思ったけどそうはいかなかった

 

未来の事は何も知らない夫と浮気相手の友達を貶めるとかなんとも恐ろしい考えだなと

主人公過去に戻って変わり過ぎ めちゃくちゃ派手になってる

おとなしくて優しい彼女はどこへいったの?

 

暗い自分を変えるために明るくなっていくのはいい事だとは思うけどね

これは変わり過ぎじゃないかと性格まできつくなってる気がする 

 

相手の彼はめちゃくちゃ優しいからそんな彼女を止めてくれるかと思いきや加担するとかそこもビックリ

 

人の不幸の上に成り立った幸せって何だろう?

目には目を刃には刃をこんなことした時点で自分を殺した相手と同じことをしてる同類な人間になってるって思わないのかな~

 

お父さんはそんな事を望んで二人を過去にもどしたんだろうか

 

マジもやもやの多いドラマでした

普通この手の復讐したら後で自分に帰ってきそうだけどこれは最後まで幸せに暮らせたんだね

 

同級生のシェフの人と妹さんの二人はとってもいい感じだったので二人が嫉妬の方向に動かず最後の最後までかわいいままだったのは嬉しかったな~

唯一の癒し