エプソンからプリンターのサポート終了のお知らせメールが来てた

どのプリンターかなって調べてみたら
歴代ほとんどの古いプリンター 
え? ええ? そんな古いプリンターまで今までサポートしてたの?  さすがに修理対象ではなくなっていたけどWin10までのドライバーをサポートしていたらしい

凄いなエプソン 私のエプソン1号機PM-2000Cもちゃんとあったよ


もうあれから何台も買い替えしたけどね

最近プリントする事もめったになくなり暫く買ってないな~
子供が小さい頃はいっぱい写真撮ってプリントしてみんなに配ってたけど 今は年賀状すら作らなくなったし
推しくん事でたまにプリントするぐらい

去年父のプリンターが廃インク満タンになって買い替えたけど
父も90過ぎてPCほとんど使えなくなっちゃったしね 姉が年賀状と家業でたまに使うぐらいかな

もうちょっとインク代安ければ使うんだけどね 今のインクタンク小さすぎてすぐ無くなっちゃうから高すぎてあんま使わなくなっちゃった 
かといって大容量インクプリンターとか高すぎて歩度に使う人じゃないと損するとか言われてるしね

今のプリンターEP-807ABもいつまでもつのかな~