映画『ある男』が第47回報知映画賞

作品賞に選ばれました

 

 

 

おめでとうございま~~~す!

 

マサくんと妻夫木くんのインスタのストーリーでもお知らせ

https://www.instagram.com/stories/masatakakubota_/2982936199287320139/

https://www.instagram.com/stories/satoshi_tsumabuki_official/2982806005450637163/

 

嬉しいな~ラブラブ

 

うんうん、作品素晴らしいから絶対何かしら賞が貰えるって思ってた

映画を観てからの原作を読んでるところだけど原作を生かしながら映画という限られた時間で肝心な部分を抜くことなくしっかりと構成されていると感じました

一見まったりと思えるシーンもすべて大事な部分であちこちに付箋が貼ってありそれに気づくとどんどん面白くなってくる

2度3度観るごとにスルメの様に味の出る作品

もっともっとたくさんの人に見て欲しい

もっともっと評価されていろいろな所で賞をもらえるといいな 

 

願わくば俳優陣も

妻夫木さん、安藤さくらさん そして窪田正孝さん(マサくん)も みんな素晴らしかったのニコニコキラキラで受賞できたらいいな~

中でも今回のマサくんの演技は最高だよ←ファンの欲目ちょい入ってるかもだけどほんとに凄いので見て欲しい

今回は幸せな生活からの 過去の辛い出来事

ネタバレになるので書けないけど窪田くんは3つの異なった役を見事に演じてるんです。

やはり苦悩する窪田正孝は絶品です

本人は辛いのかもだけど こういうのを待っていたニコニコキラキラ

 

 

 

 

大河平清盛の重盛役

第43話 忠と孝のはざまで 

このシーンはほんとに凄いというか凄すぎるので一度見ていただきたい