私は固型派

前は高い洗顔料とかビオレとかでダブル洗顔とかしてたけど 知り合いに肌のきれいな子がいて普通の石鹸で顔洗ってると聞いてからずっと普通の固形石鹸で洗ってる

一番好きなのは資生堂のサボンドール 前はお中元とかでよくもらったけど これ今は医療関係以外で売ってないんだよね

固形石鹸でファンデの汚れ洗うと綺麗になるので洗浄力はかなりあると思う

強すぎるって言われるかもかな?

でもものぐさな私には合うみたいで洗った後ローションとか付け忘れてもほとんど突っ張ったことが無い爆笑あせる洗いっぱなしで忘れて寝ることもしょっちゅう爆笑あせる 

たま~に推しくんとかに会いに行く時あわてて美容液とかパックとかで補って反省したり

一応だけど顔のしわは年の割に少ない方じゃないかなと ま、肉でぱんぱんなのかもしれないけどね爆笑あせる

洗顔は固形派orチューブ派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する