とりあえずファンシーの簡単な感想おば

オープン記事なのでネタバレはしてないつもり

 

 

マサくんのペンギンさん 皆さんいうように本当にペンギンさんでしたラブラブラブラブ

もうね原作のペンギンさんと重なってしぐさとか目の動きとかくちばしまで見えてしまうというねびっくり

マサくんまさか動物まで演技をこなすとはやりおる (次は猫ねこちゃんで)

それがね 良くお笑いとかで動物のマネするとかのわざとらしい演技ではなく

マジ普通にペンギンに見えてしまうの そことのところほんとにマサくんの凄い所

特殊メイクも何もしてなくてただ、ペンギン色の服を着ているだけなのに

不思議で仕方ない

そして口調もぼそぼそかわいらしく マジこのくちばしから出てるのか~って思える

あ、わざとというか一回だけかなり狙ってやってるところがあって そこマジ可愛すぎるペンギンくんなので初めての人は必見です みんなここかわい~ラブラブって言ってますから

女性としてはこんなシーンなのに~なんだけど(笑)

 

ペンギンさんと郵便屋さんの友情はゆるぎないって事がわかったよ

物語を通して3人の心の動き 感じて欲しい

とくに後半から最後の展開なかなか良いです

そして終わり方ほんとに良かったというか面白かった

何度も観ると新しい発見気付いたことあるかもです 

 

バイオレンス部分は怖いのかな~ってびくびくしたけど 意外と面白いほどテンポがよく 怖さとか悲壮感とか感じられず楽しめました。 状況は怖いのに(笑)

 

エロな部分

演出と永瀬さんのカッコよさもあいまって あまりいやらしさを感じないで

むしろ月夜の星さんとの場面 女性が観ても綺麗って思えるんじゃないかな~と

ここは監督も綺麗に作りましたと 

桜子ちゃん映画初挑戦なのに体当たりな演技 何処から来るのその色っぽさ

お顔は少女なのにシルエットは艶めかしく 綺麗でしたよ~ 郵便屋さんでなくても嫉妬します

 

こんなすごい子発掘したのほんと凄いです! 

次回初恋もどんな感じなのか楽しみです!

 

これって考えたらファンタジー 過激な世界とポエムな世界が隣り合わせで共存する空間

なのに郵便屋さんを通してどちらも不思議とマッチしてしまう

マサにファンタジーな世界 ご堪能あれ

 

 

初日に一日に4回観ちゃいました 数日前から睡眠時間が短く 前日は朝方までちまちまやってました なので2,3回が限度かななんて思ったら 意外とあっさり4回観れちゃいました

もっとあれば観れたかもな ま、それは危険なので観ないけど

そしてその夜も興奮冷めやらず寝るどころか マサくんに夜通しお手紙をかいていたというね

ま、寝ぼけて何かいたかかなり怪しいけど(^^; 

 たぶん誤字脱字勘違いかなり多いと思う

マサくんゴメンお願いお願い

 

次の日も舞台挨拶で2回 さすがにちょろっとだけ寝ちゃった部分あったけど やっぱ何度見ても飽きないの もう観れないって思ってるのにまた観たい自分がいる~!

ファンアート最終日に撮りに行きがてら観れたらいいな

 

PS 初日の一回目の前まで元気だった監督が終わった後、後ろで無言で肩をすくめて立っていたので監督どうしたんですか?って聞いてみたら 女性が多いので反応が怖くてと

も~そんな監督かわいくて好きです 大丈夫ですよ~

このあとみんなに声掛けられてルンルン気分な監督にもどって 

めでたしめでたし