「昭和回顧」 | 露伴の徒然なる日常

「昭和回顧」

【今日の名曲アルバム】

この頃ならかっこいいなぁって、聴いてたんだけど・・・
売れすぎちゃったら萎えた。(笑)



EXILE 「Style」










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
















先日、イオンに行ったら鉄道模型のお店があり













おぉ、高崎駅だ。

















$露伴の徒然なる日常-image









高崎観音。マニアック。(笑)











$露伴の徒然なる日常-image











イオンもあった。












$露伴の徒然なる日常-image












Nゲージ?プラレールだっけ?











ハマるとやばそうだけど・・・楽しそうだなぁ。











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆












さて、連日暑いが・・・普段家では















チョッパーのステテコで過ごしてます。
















なるべく、エアコンは使わないようにしてるので
















いつも、頭にタオルを巻いてるこんなスタイルです。























$露伴の徒然なる日常-image














バイトから帰ってきた娘にツッコミを入れられた。























娘「なんだよ、それ。

光GENGIかよ!」














しかし、古いのよく知ってるなぁ。(笑)


















こんなイメージか?意外とバンダナの画像は少ないな。














$露伴の徒然なる日常















他にもこんな素敵な画像も。














$露伴の徒然なる日常














ヤバイ・・・ダサい。(笑)













絶対、ウケ狙いだよね。













だから昭和って素敵。(笑)
















(皆様に突っ込んで欲しかったのですが

コメント開けるタイミングが解りません。(笑) )