「縦塗横抹」 | 露伴の徒然なる日常

「縦塗横抹」

【今日の名曲アルバム】

これいい曲でしたよね。どこへエスケープしたのかなぁ。



MOON CHILD 「ESCAPE」







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆















8月で何年目でしたっけ・・・












5年?6年?











そこまで書こう、そんな気持ちで毎年ね。











書き手の環境も変わる。










過去ブログを再アップして延命してもね。(笑)









また、気が向いたらアップします。









暑さに負けず、ご自愛下さい。










明日を見つめて。













$露伴の徒然なる日常-image











【縦塗横抹】じゅうとおうまつ
気ままに、また、乱雑に書きなぐること。
▽「塗」はぬる。「抹」はぬる。また、ぬり消す。
「縦…横…」は自由自在に、思うままにの意。