「共同開発」 | 露伴の徒然なる日常

「共同開発」

【今日の名曲アルバム】

カラオケ用に覚えたいな。



T-BOLAN 「マリア」










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆












9月に向けて忙しくなります。













このシリーズから新商品が出る。










$露伴の徒然なる日常





リトルウィッチ もてますカラ モイスチャー











爆発的には売れなかったが・・・












これ、ダジャレだったんですね。













もてマスカラ!

これ使うともてますから!















今度は、アイライナー。














もてライナー!












$露伴の徒然なる日常



リトルウィッチ もてライナー モイスチャー リキッド





色素沈着しない顔料ライナー。
天然エンドミネラル配合で、
メイクをしながらまつ毛と目元をWケア。
伝統 熊野の筆職人が開発したしなやかなコシのある筆先で、
一筆でどんなラインも自由自在。
ぶれない安定感にこだわり、
文具メーカーと共同開発した8角形ボトルを採用。












売れるかな?













これもよく考えたら、ダジャレ。















このライナー使えば・・・


もてらいなぁ。
(もてるよなぁ)














おじいちゃんとかなら、言いそうかな。








娘に言ったが、伝わらなかった。(笑)









またね。