「足尾銅山」 | 露伴の徒然なる日常

「足尾銅山」

【今日の名曲アルバム】

BOOMの「中央線」にしようと思ったのに
やっぱり、これ。日本の古き良き童謡かな。






THE BOOM 「からたち野道」













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆














娘が友達と電車でお出かけ。












俺も連れて行けって言ったんだけど。(笑)














行き先、足尾銅山って渋すぎる。(笑)


















弁当持参らしく、友達の分も作ってる。












お菓子を作る時以外は台所にも立たないのに。



























俺に「はいよ」って














もらった。








































photo:01

















小さいおにぎりだな。
















味はついてるようだが・・・













何だか・・・オヤジ、泣きそう。(ノ_-。)
















一口。













涙の塩味。
















いってらっしゃい。






iPhoneからの投稿