「多重人格」 | 露伴の徒然なる日常

「多重人格」

【今日の名曲アルバム】

切なさの向こうには何が見えるのかな。



Siam Shade 「せつなさよりも遠くへ」







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆















娘の友人で、お姫様の様なちょっと変わった友達がいるらしい。














娘がその友達の相談とかにものってるらしいのだが、












モテるらしく、二股をかけたりしているらしい。











二股をかけてることに関しての悩み相談で














その友達が本気で











「私、多重人格かも」











って言われたらしい。














流石に、娘も「それは違うだろ!」って思ったらしい。笑















下半身は別人格ってことが言いたかったのかな。笑




















$露伴の徒然なる日常

撮影 マイケル