次はアドバンス! | 熱川ダイビングサービスのブログ

次はアドバンス!

今日もいい天気で、穏やかな海となりました!
講習最終日と考えると最高のlコンディションです!

本人にとってはあっという間なのか、ようやくなのか・・・・
とにかく晴天が続いた3日間でした!

元気で明るい体育会系の講習生!
見事な“晴れ男”でした!!

今日は、本人一番苦手な(みんなそう?!)マスク脱着・・・・
海入るまでやはり不安そうな感じでしたけど、

まず入って気付いたのは、ダイビングに慣れてきたんだな、って感じました。

初日に初めてダイビングをやって・・・
2日目初めての海・・・

今日は3回目になるので、器材を背負ってから入水までもうスムーズに出来るようになりましたね!

マスク脱着は、本人が心配してたとは思えないほど!!
これまでのマスククリアで1番!スムーズできれいに出来ました!!!

めっちゃ嬉しいです!!

出来ると自信になるんですね!
最後のダイビングでは、中性浮力を取って“優雅”に泳いでいました!

楽しそうでした!
初めてのクマノミにも出会えて、ネコザメは残念でしたが、また会えます!!

次は5月アドバンス!!
楽しみにしています!!

熱川ダイビングサービス
筑波啓介