1月4日のケガ以来2週間ぶりのサーフィン🏄
{76BF0F13-F65E-4E4D-B612-1F38227C4D2C}

{ECC9BFAE-8ECF-4308-93B2-9E561558DCE0}

{7B1F841F-F5A3-42AD-A446-D2480A2BF484}

オンショアの腰、腹サイズ あまり良くないコンディションでしたが 久しぶりのホームサーフィンはめちゃ気持ちよかったです🙏😊👍

まだ 足に張りがあり違和感あるかんじでしたが 我慢出来ず 無理せずしっかりストレッチしてリラックスサーフで楽しめました🏄

やっぱりサーフィンは最高です‼️


午後からお店番をしているとハヤシインターナショナルさんが 営業に🚐
{7E2326F6-AD0B-4361-A10F-4CD356E0D2BC}

NEWタイプのSHAPERS FIN、UNウェットスーツシャンプー、コンディショナー、MEGA JOHNSONサーフWAXなどを補充🙏
{5BB861F6-0721-4561-905B-A62BDC6A3298}

NEWタイプのシェイパーズフィン 最高に調子良さそうです👍
気になる方 早めにチェックしてみてください❗️



本日より稲取地区では 雛のつるし飾り祭りが 始まりました🎎
{4DEAC9C3-2579-4F19-A201-B88C25046EFC}

{E429255A-9CA5-4025-BDB7-710444F50DF7}

まだ ご覧になったことない方 ぜひ見に行ってみてください😊