こんにちは | なべchanのブログ

なべchanのブログ

なべchanのブログへようこそ。記事はなるべく更新するように心がけています。
日常の事で面白くありませんが、本人の気晴らしだと思って見て下さい。
ひそかに中性化を進める、51歳の大人になれない子供です。

先ほどシャワー浴びました 今は2Fの自室にいます 窓開けて涼んでいます 風が強く吹いています 暑いのでぬるく感じます 室内は28℃ 午前中は買い物に行って来ました セブンで明日の昼用パンを購入 キーマカレーたまごありました 夕食用惣菜とおにぎりも購入 その後は神田のCubでお買い物 飲み物を購入レトルト購入 お昼は日替わり弁当 ハンバーグでした 車に給油 車内は30℃エアコン点けました アイス買って帰って来た 久しぶりのシャワー 気持ち良かったです FM横浜聞きながらゴロンしています また何かあったら書き込みします ではまたねーなのです