こんにちは | なべchanのブログ

なべchanのブログ

なべchanのブログへようこそ。記事はなるべく更新するように心がけています。
日常の事で面白くありませんが、本人の気晴らしだと思って見て下さい。
ひそかに中性化を進める、51歳の大人になれない子供です。

午前中は歯医者に行って来ました 沁みるのを伝えると 一時的な薬を塗りました 来週も行くことになりました 効いてるのかな? その後は神田のCubでお買い物 お菓子を少し 飲み物を購入 お昼は生姜焼き弁当でした セブンで明日の昼用パンを購入 キーマカレーたまご無かった 残念 家に帰るとお風呂に入りました 高濃度メディカルバブにしました 効いてるのかな? 首から肩にかけて痛みます 今は2Fの自室にいます FM横浜聞きながらゴロンしています 窓開けて涼んでいます 扇風機も点けてます 身体ポカポカ気持ちイイ 怠さは取れないなあ また何かあったら書き込みします ではまたねーなのです