こんにちは2 | なべchanのブログ

なべchanのブログ

なべchanのブログへようこそ。記事はなるべく更新するように心がけています。
日常の事で面白くありませんが、本人の気晴らしだと思って見て下さい。
ひそかに中性化を進める、51歳の大人になれない子供です。

先ほどお風呂から上がりました めっちゃ気持ち良かったです 屋根の張り替えも終わったようです 大工さんたちが帰りました 静かになって一安心 これで雨漏りは大丈夫だな 廊下の壁お父さんが補修するらしい むき出しのボードどうするのかな 今は2Fの自室にいます 暑いので窓開けてます 扇風機も点けてます 室内は27℃です お隣の元製材所では解体が始まりました しばらくうるさそうです FM横浜聞きながらゴロンしています また何かあったら書き込みします ではまたねーなのです