こんにちは | なべchanのブログ

なべchanのブログ

なべchanのブログへようこそ。記事はなるべく更新するように心がけています。
日常の事で面白くありませんが、本人の気晴らしだと思って見て下さい。
ひそかに中性化を進める、51歳の大人になれない子供です。

午前中は買い物に行って来ました セブンで明日の昼用パンを購入 キーマカレーたまご無かった残念 いつものベニマでお買い物 レトルト購入飲み物も 先ほど昼食を終えました そしてお風呂にも入りました 先ほどお風呂から上がりました 今は2Fの自室にいます FM横浜聞きながらゴロンしています お風呂はやっぱり気持ちがいいなあ 身体ポカポカ気持ちイイ 出かけようか考え中 また何かあったら書き込みします ではまたねーなのです