おはようございます3 | なべchanのブログ

なべchanのブログ

なべchanのブログへようこそ。記事はなるべく更新するように心がけています。
日常の事で面白くありませんが、本人の気晴らしだと思って見て下さい。
ひそかに中性化を進める、51歳の大人になれない子供です。

かきさかに行ってきました 血糖は173でした 前回の検査で塩分が19gでした 体重は82kgで10kgは痩せろとの事 血圧は140台後半です 色々言われましたです その後は買い物に行ってきました セブンで明日の昼用パンを購入 キーマカレーたまごなかった 神田のcubでお買い物 お菓子買ったよ 磯揚げと技赤は抜いた お昼はのり弁当竹です ちくわ納豆も 夕食は惣菜2品とおにぎりです 今は2Fの自室にいます FM横浜聞きながらゴロンしています お昼になったらご飯食べて お風呂にしようかな また何かあったら書きこみします ではまたねーなのです