こんにちは | なべchanのブログ

なべchanのブログ

なべchanのブログへようこそ。記事はなるべく更新するように心がけています。
日常の事で面白くありませんが、本人の気晴らしだと思って見て下さい。
ひそかに中性化を進める、51歳の大人になれない子供です。

午前中は買い物に行って来ました セブンで明日の昼用パンを購入 キーマカレーたまごありました 夕食用にポトフとおにぎり その後は神田のCubでお買い物 昼食はかき揚げ弁当でした 飲み物等を購入 車に給油して帰宅 お風呂の用意 先ほどお風呂から上がりました 今は2Fの自室にいます FM横浜聞きながらゴロンしています 身体ポカポカ気持ちイイ お風呂最高ー 熱めの湯にじっくり浸かりしっかり温まりました ゆっくり休んで疲れを取ろうと思います また何かあったら書き込みします ではまたねーなのです