五月 | 永嶋柊吾オフィシャルブログ「Light my way」

永嶋柊吾オフィシャルブログ「Light my way」

永嶋柊吾オフィシャルブログ‘light my way’

永嶋柊吾オフィシャルブログ「Light my way」Powered by Ameba-IMG_1767.jpg


突然ですが、皆様にご報告があります。
8年間お世話になったサンミュージックブレーンとの契約を、3/31をもって終了させていただきました。

今後は、新しいフィールドで更なる高みを目指して精進して参ります。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
(☆お知らせ☆は、引き続きこのブログにて発信していきます)



そして昨日!
「9to5」全公演が終わりました。夢のような一ヶ月間でした、関係者の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な方ばかりでした。大切な出会いがありました。
また同じ現場でやりたい。みんなと。またやる。絶対!



…そして。
早速、お知らせがあります。も少し、待っててね(^O^)