雨降ってる☆ | 永嶋柊吾オフィシャルブログ「Light my way」

永嶋柊吾オフィシャルブログ「Light my way」

永嶋柊吾オフィシャルブログ‘light my way’

こんばんは。

最近、曲を作るのにハマっています。周りに丸々パソコンで作っちゃう天才たちが多い中、アナログにギターでやってます。

前に、好きなアーティストを上げましたが、全体的に共通して言えるのは、コード進行がよめない曲を作る人が多い…ってことだと思います。ハロウィンのあれはキャッチーを目指しましたが。
初めて聞くのに、なんとなく歌ってみたら、メロディからそう外れない曲っていっぱいあると思んですけど、そういうのなんかヤで、そういう素直さのあまり無い曲が好き。syrup16gなんか曲の進行が波瀾万丈過ぎてビビるもんね。笑

他にも。
ここはこうしてみたいとか思うけど、技術がついていかないとこがあったりとか。
少し、芝居するのに似た感覚があって、楽しいです。

ハロウィンイベントの時は、緊張してボロボロだったけど、いつかまた披露する場があるといいなと思います。