ぬぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!
みなさんごめんなさぁぁぁぁあ!!!!
大変長らくお待たせしやしたぁぁあ!

←誰も待ってない。

書き始めて何回目かになるこのブログ…
まだまだ規模というかなんというか、そーゆーのが小さい割に與んちょ、この私はブログかくかく詐欺の常習犯になっておりました…(白目)

はぁ、すいません。書くことはあるのに…
書きたいことありすぎて…書こうと思ってたのに…テスト勉強がぁぁあ←言い訳

こ、これからは気をつけますので!
でもフォロワーさん誰1人ともブログ見ました経由でフォローしてきてくれた人おらぬ…
私かなすぃ…あ、でもブログ明らかに見てくれてるであろう「まよたろう」はたまーにブログの事触れてくれるので嬉しっんぐアウトですっ!

さてさて、新曲出ましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
↑今更感半端ないなーw
あれは中毒生半端ないと思うんですよねー笑笑まずライオン…あれはイケメンでした!個性的な言葉を発してがぉぉってとこ。とか、言ってるけどライオンのとこ真顔で見てましたwあー、ライオンだー(素)みたいな笑笑いやー、YouTubeとかみなさんのコメント面白かったです笑笑「新メンバーのライオンも加わっていいですね」ってやつです笑笑もーあれなんと言いますか、ヨダレと言いますかつばと言いますか、胃液をぶちまけて笑いました(嘘ですw)てか、ライオンの話しかしてない笑笑

話戻してw
西島さんは普通にやばかったですね、胸元が開いてるとこが…(*/ω\*)キャー!!crazycrazyのとこのたかうのも!個人的には真司郎と日高さんの破壊力高めだったと思いますwとにかくヨダレヨダレのナイアガラでしたわっ…。西島さんの口元隠してるのも宇野様のポニテと普通の時のギャップとか、秀太のなんかふぅ!ってやるとこwわかるかな、序盤の恋の引き換えそれが重度(?)ってとこ!ふぅ!ってやりますよねwそこもよかったです、直也くんもなんかやばい止められないってとこやばかったですね、とにかくみんなやばかったって言う←

あ、ところで真司郎の涙袋の所に出来るシワが結構好きなんですけど共感してくれる方いません?wマニアックすぎてキモイ言われましたw


じゃ、最後に
今度からできる限り忘れずに書きます、

ってことでこんにちはこんばんわ
おはようおやすみのみなさん

今日明日明後日もとりぷって行きましょう!