ハンドメイドカーニバルinABCハウジング

お越しいただきありがとうございました(*_ _)✨







すみません、設営後の写真が間に合わず💦    

とりあえず落ち着いてから撮ろうと思ったら多肉と鉢が寂しいことになってました😅






500円のアイスクリーム鉢が早くになくなってしまい、だいぶお断りすることになりまして本当に本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





完成後のお写真も、バタバタして全部は撮れませんでしたが💧   

たくさんの可愛い寄せ植えが完成していました🎶

「とっても楽しかった〜♪」

というお声もたくさんいただき、私も楽しくてうれしい気持ちでいっぱいです☺️✨






会の皆さんにもお久しぶりに会えて、おしゃべりもできてホントに良かったです🎶

楽しい時間を、ありがとうございました✨✨






次回の出店は…

5/14(火)双葉町マルシェです♪

テントをちょっとお色直しして出店しま~す♪



お楽しみに(๓´˘`๓)♡笑