13日は末っ子、ヒマの3才の誕生日でした~爆笑音譜



まだ3才~あせる



やっと3才~汗



この子で最後、と決めているので…



ひとつひとつの成長を、感慨深く、穏やかに、見守っていきたいおねがい



と思っているだけで、なかなかそんなワケにはいきません笑い泣き



なんで8人目やのに、余裕持たれへんのかな~って…(TT)



なんでこんなに振り回されるんかな~って…



自分で自分が情けないえーん



きっと、今が1番大変な時で、来年になったらきっともっと楽になってるはず❗



来年はもっと楽だ❗



そしてもっと自分のやりたいことも、もう少しできるようになってる❗❗



と、自分に言い聞かせています(  ;∀;)




(毎年思ってるような気もするけど(^^;)ゞ)




何はともあれ、無事3才を迎えられて良かった~🎶



3才おめでとう🎉✨😆✨🎊