昨日はcamelifeさんのおうちにお邪魔して…



フェルト絵で看板製作をしてきました~((o(^∇^)o))⤴⤴



ものすごい優柔不断な私なので💧💧



camelifeさんに丁寧に指導していただき、言う通りに動き(笑)、なんとか1日で完成させられました~(;´∀`)



トロいからできるか不安だったけど💦



ほんとに良かった~🎶



こんな感じです❇



ほぼcamelifeさんのアドバイス通りデレデレ



とっても可愛くしてもらいました~(о´∀`о)💕



プラバン多肉ちゃんのアップ✨



ずっと作りたくて、やっと…看板のために作ってみました♥



めっちゃ嬉しい~🎵😍🎵



すごい集中して、いっぱいおしゃべりもして、すごい疲れたけど、ほんまに良かった~🎶    ありがとうございました<(_ _*)>✨✨



最後にプラバン多肉が取れちゃったので💧またつけ直して☺次の出店の時から飾らせてもらいまーす✨



ウフフ楽しみ照れラブラブ



9月の出店、決まってる分だけお知らせします🎵


9月4日(日)
吹田山田手作り市

9月9日(金)
tukuru vol.4
立命館茨木フューチャープラザにて



夏休みの間に、頑張って作りためておこうと思いますp(^^)q



まだまだ暑いので、熱中症には気をつけくださいねウインク💕