今日は、痛み止めを飲むと、昨日より動けるおねがい
夜も眠れたしニコニコ
今日の昼には食事も普通のご飯に戻り、吐き気もなく食べられるようになりましたおねがい
しかし、まだ便が出ないガーンいや、お腹に力入れれないガーンガーン流石にそれはまだ痛すぎるガーン

朝、看護婦さんに授乳午後にはできるかな照れはてなマークと言われていたので、ワクワクドキドキしながら授乳室へお願い

保育器から出てきた赤ちゃんを抱っこし、看護婦さんに教えて貰いながら授乳開始お願い
大きく口を開いたら、オッパイをあげるんだけど、タイミング合わないガーンなかなか上手く吸えなくて、赤ちゃんもウーンなんか違うぐすんっと言った表情に滝汗ごめんねー滝汗

初めはこんなものですよニコニコと看護婦さんえーん
ミルクを作って貰い、ミルクをあげましたおねがい
飲んでる途中で寝ちゃって、何回も起こしましたおねがい
ゲップが出なくて心配だったなえーん

まだ、保育器から出て、少し経つと息を止めちゃって、また保育器に戻る生活ですえーん
心配だなーショボーンショボーン