AAA 真司郎のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ヤンデレの逆襲2

ついに7月

今日はついに7月になりました。


暑い・・・・・汗


そして昨日と今日は地獄の期末テスト叫び


昨日は  数理英


俺の苦手分野ドクロ


今日数学の結果が返ってきました。



あぁぁぁぁぁぁ~~~赤点だこのままじゃマジヤバイ


そして今日は文科系の  国社


国語はびみょーーー



問題の社会はほぼ空欄


ヤベぇーーーーー点数低いかも



とにかくそうゆうことで




話題かわります


AAA  BUZZCMライブは7月7日七夕の日で


終了です


いや~早いね



それじゃまたこの画像で・・・・・Daybyday
AAA 真司郎のブログ
平凡マン・・・・・イケメソ





♪♪005-1132

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>