+:。1 smile a day。:+

Amebaでブログを始めよう!
早いもので、もう11月。

どうもこんばんは。
生きてます元気です!!




『観に行かないで、後悔はしたくない』
と思い、色んな舞台を観てます:)

こんな幸せでいいのか爆笑!?
あとからなんか、あるんじゃないかとヒヤヒヤする日々笑い泣き

とりあえず、今を楽しんでるよ(  *˙-˙*  )
そして、ちゃんと働いてるよ。



11/1の久しぶりのファンイベント
11/3のトークショー。

共に楽しかった(*^_^*)
お友達さんとお話する時間も
楽しみの1つで。
かまってくれる優しい皆さんが大好きです(笑)



いつもありがとう。


あ、この間近くにデロリアン来ました。



撮りました📷
(映画観たことありません。すみません。)


タイトルに意味は特にありません。
けど、無性に小籠包が食べたいのです。
寒いなあ(((((。*ω*。))))





TRUMPが楽しみな人のAndroidから投稿。

こんばんは。


7月ですね。
当たり前のこと言うと来月は8月ですね。
ということは、ついに
舞台「南の島に雪が降る」があります。

楽しみだけど、知り合いにとってもらったチケットがまだ届かないので いまいち実感がわいてなかったり。。

皆さんはいつ行くのかなあ(*Ü*)




先月のはなし :)



「タガタリススムの、的、な。」
を座高円寺に観に行きました。

客席が凄くて会場に入り
(°□°;)←こんなでした。笑

観に行けて良かった。
またこんな作品みたいなあ。。


紘毅✕裕一郎のLive
残念ながら最初からは見られなかったけど、大好きな
君のいない左側
言えない約束
そしてなにより、
''どこにいても''がまた聴けて嬉しかった(*´ω`*)♡





皆さんにも会えて嬉しかった~(´,,・ω・,,`)!
あったかい皆さんが大好きだなあと改めて思った6月。




さてさて、明日もお仕事。
たくさんの良い先輩に恵まれてます!
日々成長できるようがんばります!!





こんばんは~。

研修期間を駆け抜けていたら
もう、明日から6月。

明日から正式な配属先でのお仕事になります!!



5月には同じく就職した友達と
1泊2日箱根旅行に行きました!






星の王子さまミュージアム☆







箱根ガラスの森美術館


結構ギリギリに行くことを決めたGW旅行だったけど充実したものになってよかったなあ。

火山の影響で大涌谷に行けなかったのが残念でした( ・・`)






6月の代官山ライブに行くので
一緒の方はよろしくお願いしま~す٩(๑ˆOˆ๑)۶♡




ママ僕DVDが楽しみで仕方ない人のAndroidからの投稿。

この2014年、本当にいろんなことがありました。

学業的な面で言うと
私は高校三年生。
世間で言う受験生ってやつで。。
就職希望でずっと進んできた結果、内定をいただけました(*^^*)

趣味面では

1月 新年会イベント
2月 銀河英雄伝説
3月 ホワイトデーイベント 
   温泉ツアー
   イケナイコトカイ?
5月 ママ僕
10月 健ドン(仮)!
11月 ネルフェス!
   109イベント
12月 私のホストちゃん

と、いろいろありましたね~。。

なんだかんだ言って、今年が一番充実していた気がする。
でも自分で言った公約っていうのかな??それの通り、決めたことはキチンと守れたので本当に良かった。

一番印象深いのは、温泉旅行。
この旅行をきっかけにいろんな方と話せるようになったなぁ(*^_^*)♪
ファンの方との繋がりが増えて嬉しかったんです♪

いつも優しいファンの皆さんが大好きです!

ほうとうづくり楽しかったなあ。。



109MEN'S館のイベントでは
久しぶりに目の前で会うようなイベントで緊張してたけど、いつもと変わらない対応してくれたり、母とは初めて行ったのだけど、
「そっくりだね!!!」って凄いリアクションしてくれたり(๑´∀`๑)ww

母もチェキを撮って、なんか裕一郎くんに言ったみたいで。。笑 あとから聞いて笑ったけど嬉しかった。笑
親子で楽しませてもらいました(﹡ˆoˆ﹡)!!


私のホストちゃん

演技 歌 踊り 笑い 感動
たくさん詰まった舞台でした。

毎公演ドラマがある。
私が観れたのは三公演だったけど、やっぱりどれも違いました。


「神様、ホストちゃんに出逢わせてくれてありがとう。」



書ききれない、たくさんの思い出は
心に留めて。

2014年、私に関わってくれた全ての人に感謝を込めて

1年間ありがとうございました!!
そして、来年もよろしくお願いします( ﹡ˆωˆ﹡ )


えりぽんσ(^ω^*)

こんばんは~!


私のホストちゃん~血闘!福岡中洲編~
東京全公演、終わってしまいましたね~><

私は、テスト期間と被ってしまったため
テスト明けの13日と東京千秋楽の14日に観に行きました。



ネタバレになるから多くは書けないけれど。。
とっても楽しかった!!
13日昼は、流星のNo.1
ヤマトくんと罰天のランクインに泣かされました(T_T)♡

夜は、咲夜のNo.1を見ることができて幸せだったなあ。
V3おめでとうございます!👑


14日東京千秋楽は
普段口説きタイムをやらせてもらえない
ヤマトくんがやらせてもらえてて良かったなあ(*´ω`*)

ほんわかしました。


私のホストちゃんという舞台を
今年も観ることができて幸せでした!

ホストちゃんシックな私は
ゲネプロの動画を見て何とか生きてます(笑)
DVDになってくれますように...!!








そして、 MATERIAL CROWNに行き
平田さんのアクセサリーを見てきました。
どの色にするか早く決めなければ(/´△`\)




皆さんは何色にするのでしょうか。。




Android携帯からの投稿
こんばんは!お久しぶりです。


もう10月。
高校生活の大イベントである
文化祭 体育祭全て終えてしまった。。

あとは、地獄のようなマラソン大会と
卒業式のみかな??


この間、入学したくらいの気持ちなのに
時が経つのは本当にはやい(^_^;)


一つご報告。
私、無事第一志望の会社に内定いただけました(*^^*)
今まで支えてきてくださった皆さん
本当に!ありがとうございます!


進路が決まるまでは裕一郎くん関係の所に行かない!!
と、勝手に宣言しプレッシャーをかけていたので これから行けるようになるのが
とっても嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡


次は健ドン!に行くので
良かったら構ってください(灬ºωº灬)!



この間撮ったスーパームーンでおわかれ!

皆さん今週も頑張りMonday☆





Android携帯からの投稿



こんにちはー。

先日放送されたa-nationTVで
平田裕一郎くんがゲスト出演?したときの様子をUP☆


































最後の写真、ニュースのコメンテーターみたいにも見えるな~(*´艸`*)笑



美少年コテージの撮影は山奥なので、虫がいっぱいで
ぶつかってくるから笑っちゃって大変だったとか。。笑



Android携帯からの投稿

お久しぶりです☆

2014-08-03
「深まる日々に微笑を」が3周年をむかえましたね(๑´ω`๑)♡







この場所があったおかげで、たくさんの裕一郎くんファンさんに出逢えました。
裕一郎くんについて、もっと知ることができた気がします。

私たちを元気づけてくれる写真や言葉など...コメント欄もあったかい気持ちで溢れています。
そんなこの場所が大好きです。

来年も再来年も、皆さんと一緒にお祝いしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡








そして、ホストちゃんは
13日の昼公演
14日の公演にいる予定なので、
同じ方いたらよろしくお願いします♪

_<。)♡



Android携帯からの投稿


ママと僕たち~おべんきょイヤイヤ BABYS~

5月2日~11日まで、
平田座長をはじめとするキャストのみなさん、スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした。


笑顔あふれる、あったかい場所
あの空間が大好きでした(*'ω'*)!!



歌詞覚え書きなので
ところどころ間違っているかもしれません。。。
すみません(;_;)
どの歌も素敵な歌でした。

ネタバレになってしまうので大丈夫な方だけ下にお進みください><


M1 バブバブポンポン

M2 覚悟が違う~

覚悟が覚悟が 覚悟が違う
俺たちは戦うため生まれてきた
覚悟が覚悟が 覚悟が違う
ママだって覚悟が違う
一心同体

ママと僕とで狙うぜお受験突破(とっぱとっぱとっぱとっぱ!)
なれるもんならなりたいミスター赤ちゃん(ウー赤ちゃん!)

道がどんなに険しくてもママと二人なら乗り越えられる
お金は正直かかるけど でもこの子のために頑張る


M3 魔女が来る~

逃げろとにかく逃げろ
だめだ振り向いたら終わり
魔女が来る!

もしも貴方が魔女に捕らわれて
いきなり餌食にされそうになったら
大事な命を取られぬように
やってはいけない事が一つだけ

絶対に絶対に魔女に返事をしないこと

だめだ絶対に目を合わせるな 耳を貸すな
貸したら最後お前はこの世からいなくなる

M4 大人へ変身するとき~

眩い光が僕らを包む
ぐるぐる ぐるぐる世界が回る

のびる手足がぐんぐん伸びる
背だってのびる どんどん伸びる
目線がだんだん高くなって見たことのない景色が見える


??????????
????????(わかりませんでした;;)

こんなダンスも こんな大人なポーズだって


M5 おならの歌

悪戯な君の笑顔 まるで子供みたいだね
でも残念だけど僕の方が子供
だって君が目を閉じて
これ明らかにキスのタイミングなのに

ブリブリブリブリブリ
もう止まらない
おならが止まらないんだ
おまけにとっても臭いんだ

おならおならおなら
おならってとってもおもしろいね
でも臭いね おもしろいね

ブリブリブー ブリブリブー
そんな目で僕を見ないで
見られてまたおなら出ちゃう

M6 言っちゃおう~


M7 努力~

今まで私を救ってきたのはいつも
才能や運ではなく 努力そう努力
たゆまぬ努力
私はいつも考えるどうしたら私たち
幸せになれるの?神様は言った
もっともっと努力しろ
そう神様はたぶんドエス

努力努力努力まだまだ努力が足りないの
幸せになるのって こんなにも大変なの?
仕事してご飯作って抱っこして
お風呂入れて寝かせて
でも油断できないの あなたは夜泣きをするから

こんなギリギリの毎日がゴールだなんて認めない
あなたが生まれてきてくれたこと 私の幸せのスタート
だからもっと もっともっと

がんばれ がんばれ
私 がんばれ がんばれ
子ども がんばれ 「できるよ私たちなら!」

「時間も気持ちもお金も部屋の広さも」
余裕のある暮らし

本当はママだって君と一日中遊んでいたいんだ


M8 ママと僕たち

特別なんだこの気持ち
あなたを思うとそれだけで
甘く切なくてキュンとくる

ママ ママこっち向いてママ
ママの子供でよかった

でもいつまでも僕を子ども扱いしないで

大人になったら結婚したい
絶対ママと結婚する

それほど二人ラブラブだったのに
いつから僕らはこうなった

悪いのは全部僕なのさ あなたの愛に
無限の愛に 背を向けたあの日の僕は
大人になれない未熟な赤ちゃんだった

ママ ママ We love you
ママと僕たち We need you

あぁこれからも僕を子ども扱いしてほしい
忘れたくないよこの気持ち
よちよち歩きのこの気持ち



そしてゆいママこと奈津美さんに
2014-05-10-22-02-45_deco.jpg

喜んでいただけでよかった♪
千秋楽で貰ってくれた皆さんもありがとうございました(*^-^*)


二月の再演が楽しみ(≧▽≦)

最後まで見てくださった方ありがとうございました!