[(デジタル舌側矯正を用いた前歯部分矯正★) | デジタル韓国歯医者、ソウル歯医者、ATA歯科医院(韓国 no.1)

デジタル韓国歯医者、ソウル歯医者、ATA歯科医院(韓国 no.1)

韓国歯医者、ソウル歯医者ATA歯医者です。

デジタル歯医者として、人に合わせて治療をさせて頂いています。

矯正、舌側矯正、インプラント、ホワイトニング、虫歯、抜歯、
歯と歯の治療に関して気になりましたら、
連絡をしてください^^

LINE相談:@atadental_

初めまして爆  笑

 

韓国ソウル、カンナムにあるATA歯医者でございます。

デジタル歯医者として、人の歯に合わせて治療をさせて頂いています。

 

現在、日本にいらっしゃる方や韓国に住んでいる日本の方がたくさん来ています。

本当に感謝を致します!ラブラブ

 

 

今日から診療日記を載せて、お客様に役に立つ情報をお知らせいたします。

私は韓国人で日本語が完璧ではないですが、

心を込めていきたいと思います!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お客様の簡単な情報

30歳、

1年後、結婚予定

韓国に住んでいます。

 

1. 治療前の状態,

写真通りに前歯2個が出ていました。

 

 

2.お客様が考えてた矯正方法は?

 

1) 人に目立たない舌側矯正がしたいです。

2) 来年、結婚をする予定で全体矯正より部分矯正がしたいです。

 

結婚、!おめでとうございます^^飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

3.矯正治療、スタート

 

1) 方法 

 - お客様の考え通りに舌側矯正をしました。

  - 人に見えないため、見た目が気にする方や仕事で表側矯正ができない方などにお勧めいたします。

 

 

2.お客様が感じてた不便さは?

きりばが短くなった感じがしたといってくれました。

検査結果、きりばの長さは同じでした。

お客様が自分が感じただけだといってくれました。

 

定期的に、病院で連絡をして聞きましたが

その他、不便さはなし、大丈夫だといってくださいました!

 

でも、大丈夫だといってくださいましたが、

ATA歯医者から連絡をして注意事項も定期的に説明をさせて頂きました。

3.治療後の結果!

上前歯がきれいに整えました!大成功です!

お客様も満足をしてくださいました^^

 

 

4。治療.期間は?

6ヶ月で治療が終わりました!

 

歯と歯の治療に関して気になりましたら、

連絡をしてください^^爆  笑

 


 

ソウル、カンナム11番出口にあります!爆  笑

ソウル歯医者、韓国歯医者、ソウル歯科、韓国歯科、ソウル矯正、韓国矯正、カンナム歯医者、カンナム矯正、ソウル生活、韓国生活、ソウル留学、ソウル留学生、舌側矯正、