色 色 9 | ごっこ屋 aaia

ごっこ屋 aaia

一言ブログです。


色 色 9

アネックスのドライバー🪛色 色と買って来てみた?

🔴のやつは、前から、あるやつ 🟢コーケンマグネット🧲7mm

右のラチェット付き差し替えドライバー🪛何回か載せてるか

アネックスのいいとこは、どこにでも   置いているだ〜

日本製 👍 新潟 三条 😊

🔴の中の🔵自分は、こいつ一番試してみてみたくて、ドライバー🪛セット買ったけど?

ネジすべり止め液  試したこと あります。

むちゃくちゃ こいつ試してみたいです?しらんけどー?

🟢 ちまたで、ワニドラ 🐊ワニドラ🐊 言ってるから、こいつも、試してみるか?


こんな感じに?使うみたいだ〜

どんだけ、刃持ちするかだ〜


🔴のラチェット付き差し替えドライバー🪛何回も、ネタにするけど、こいつ

まじで、軽作業には、👍 こいつでの、増し締めは、やめた方が、🫷

もう少し 💪入れたいなら、🔵使った方が、いいか?

🟡差し替えドライバー🪛こいつ どつけるね? マイナスの➖ビット買ってくるの忘れた 脳🧠悪い👎

アネックスのドライバー自分は、🪛良いと思うね🙆🆗 


ネジザウルス 1こいつが、最初から、ある奴

1汚れから、みたら、むちゃ使ってるや?ちがう ちがう 多分そこらの汚れが、ついたか?

2も汚れてるね? こいつも、他のことで、使ったか?しらんけど?

3こいつ だいぶ前にネタにして それから、使った記憶が?

4クニ クニ 後出しジャンケン✊✌️✋ こいつが、一番使い良いか🙆








脳🧠悪いね👎後から 、色いろと 付け加えてみるか?

クニ クニ 君 こんな感じです。shuuchan さん

一番上の画像以外なら、コブラ君で、イケるかな?

🔴が、去年黒染めしたやつ 

左の🔴は、良い感じ 一年前か?色つけたのが、🟡が、エッチング液

色色 ついでだ〜●ジールスピンナー 緑の落書きみたいなとこ 削って丸くしたやつだ〜

自分は、良いと思う 🙆ネプロスの スピンナーも、👍 ゴムがないから👍

どうでも良いことだ〜しらんけど?

邪魔くさくなって来たね〜

邪魔くさいので、終わります。