話のネタに 行ってみた | ごっこ屋 aaia

ごっこ屋 aaia

一言ブログです。


GIGA ファクトリーギア 神戸店

とにかく 広い 綺麗だ〜


コーケン 赤丸の🔴ソケットこいつだけは、見てみたいだ?とにかく 大きい

🔵 昔は、興味あったけどね〜


このYouTubu 見た方が、👍


🔴 Juju 選手 👍

 3月10日 鈴鹿行くの 断念した

無事完走  👍


コーケン そこらのホームセンターでは、う〜ん

コーケンこんだけ置いてるののも?珍しい 知らんけど


DeeN ね良いんちゃうん🙆 


工具大好き やて 良いんちゃう🙆


Milwaukee どなんかな?使ったことあります。

車屋さんでは、よく使うんか?

建築 現場では、みることないね?

とにかく広い クニペックス ハゼット スタビレー スナップオン 色々だ〜


👏 入ります?このバナナ 地味に良い値段するよな 

ここきたら、この店舗の地下 駐車場に停めることだね 2時間無料券が 👍

手ぶらで、出るのもね?

 3個とも コーケン 

🔴変換アダプター こいつは、使うね

この 3個は、工場に置いてこか🏭

🟡何するやつだ〜

工具包む やつみたいだ〜




上の🟡なんか?ずれているね?ケース13 本体15

ややこいこと かくのは、やめとこか?

下の画像のように   

自分は、こんな感じに 使ってみるか?知らんけど?




上の 画像ね やっと マグネット🧲付きのケース 手に入れたね

自分が、使うには、少し大きいね。違うサイズ出して欲しいね?FGさん

このケースマグネット かなり強い💪

下の画像 冷蔵庫に付き悪い ステンレスか?完全な鉄でもないね 13クロムか?知らんけど?

行ってみよう GIGA ファクトリーギア 神戸店 工具好きには、目の保養になるね 知らんけど?

次行くことあるかな?

邪魔くさくなってきたね?邪魔くさいので、終わります。