バースデープレゼントに、綺麗な色の日傘を買ったよ。自分のだよ。

まだ使ってないよ。雨だったからね。雨天兼用だけどね。


自分の年齢にビックリしている。

誕生日を迎えて、数日過ぎて、あ、○歳になったんだった。とハッとして。

思い描いてた大人とは、かなり違うけれど、とりあえず半分健康で、自分の食い扶持くらいは、なんとかなってるのは、幸せな事だな、と。


自分のルールと、他人に期待するのを少しずつ手放したい。

だいぶ許容範囲広がったつもりだったけど、広がってたら体調崩さないわなー。やっぱ、私、真面目だわ。真面目すぎるわ。

あと、流せないんだよな。「お前それ違うだろー!!違うだろぉ!!!」を抑えたつもりで注意したらそりゃ、口調もキツイよな。そうなるよな。


はぁ。なんとかならんかね。←他人事。笑


アンガーマネジメントの本は持ってるし、研修も受けました。でも、怒るよねー。困った困ったこまどり姉妹←←←