とりあえず、やりたいことは、すぐやるが吉。ってことなんで。

とりあえずブログ再開。


なんだかんだで。退職決定。

もう、無理だった。このままじゃ、心が壊れるって事件がありまして。

もう無理だった。全部、無理だった。


会社は助けてくれず、周りも見て見ぬふりで。

あたしだけが、悪者になりました。ははは。

もー、すごいよね。上司、部長、常務、本社の人事課、相談したけど何も変わんなかったの。

なんとかするとは言うのよ、皆。

でも、何も変わんなかったの。

何か弱みでも握られてるの??って本気で思ってるよ。

で、仕事できないやつはそのまま居て、あたし、辞めるの。(ΦωΦ)

全く引き止められませんでしたww

まー、ふらつきとめまいで何度も業務中動けなくなったからなー。


ま、会社タヒね。だよね。(*ノω・*)テヘ


しかし、あたしよく頑張ったよ。

あとちょっと会社には行くけど、消化試合よろしくて感じだわな。

なんもしませーん。知りませーん。