胃の調子が悪い。
まぁ、少しでも食べれるからマシな方だけど。

しかし、自分の不甲斐なさよ。

何年も後から、入ってきて、
経験は私のがあるはずなのに、全然。
私のが、年数浅いみたいだ。
仕事出来ない私がアレなんだけどな。
んで、対応は、誰に対しても同じなんだけどな。姉御肌っていうか、無駄に強気な感じ。

つうか、分かってるの。ここじゃ、あなたより、長く仕事してるの。
電話してんのにごちゃごちゃ言うなよ。
うるさいんだよ。
体臭苦手だし。。。(それに関しては、私も加害者かもだからお互い様)


しんどいなぁ。

臭い、苦手。
大丈夫な人もいるけど。
ただの汗くさいのは嫌じゃない。
汗くさいのに、違うもんが混ざると、気持ち悪い。。。

マスクしたら、風邪みたいだしなぁ。(/_;)
(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)