今日から元気に出勤~♪

 

制服のスカートが、、、キツい。

入らないことはないけど、キツい・・・。

 

座ってるのがキツかったわぁ・・・Orz

 

制服って、体型維持によいのね。(簡単にサイズアップできないし)

明日も、スカートキツいけど、頑張って働こうっと。

 

※※※※※※※※※※

 

恥かくのは、会社だから。と注意してたけど、なんかもう疲れたし、

注意の仕方が悪かったのかもしれないけど、全然伝わってないし、いちいち態度悪いし、

っていうか、

会社が恥かくとか、ただの契約社員の私がそこまで考えなくてよくね?

そこまで面倒見なくてよくね?

私は、自分のことをちゃんとしよう。フォローはするけど、注意も、指摘もしない。

だって、私、契約社員だもの。給料貰えればそれでいいわ~。

いちいち気になるし、イライラするけれども、注意するのは私の仕事ではない。かな。

指導係じゃないもーん。しーらなーいー。

 

別に私が居ても、居なくても、仕事は回る。

 

※※※※※※※※※※※※

 

じゃあ、私の存在意義はなんだ?

 

別にいっか。そんな重く考えなくても。

 

がんばろー。