すっかり夜になった。うす暗いライト・で
勝手に、暗くなって、落ちこんで、
こんな時に、誰かが いてくれれば
なんて、思う   というか願う、 最低なあたし
 
心の声が だだもれ だったら、
あたしに 笑いかけて くれる人なんて
いない だろうな。
最悪 な あたし。
 
 
50% は 行かない。あとの30%は、
どう、言い訳 しようか。 残りの10%は
心配だから行くべきか、あとは、
どうせ、行ったところで・・・っていう。
 
 
 
 
 
職場の人間かんけいにふりまわされるほど
バカみたいなことはないと思う
 
 
 
 
やっぱり、ピアスは片耳でいいや。と
あきらめた・ 17才の。。秋
 
 
 
 
 
キラキラしている周りをみると、みじめになる。
やっぱり、やっぱり、 距離をおきたい。
あたし、そんなに若くないし、パワーもないわ
 
やっぱり、ピアス あけたいなぁ・・・
今さらだけど希望をみつけたい 33才の秋
 
そんな、ドラマみたいな 展かいはないわよね
うん。 うん。 そうだよね。
 
他人の前で無駄な涙を出せるほど
私、おとなになってない。
 
「えいえんのハタチです☆」
と痛さまんさいで宣言する35才の秋。
 
 
今夜・・・・・ 私は やっぱり、 大人になれなかった