昨日、小論文に苦労したまま、寝落ちしていました。苦笑。

 

締め切りも迫っているし、職場で書ければいいなぁと思い、USB持って行ったら、書いていいよ~と。。ありがたい。

午後から、ずっとあーでもないこーでもないしてたけど。

しかし、テーマに沿ったものかどうかは、不安。途中、頭の中で収拾つかなくなって、オチがつかないぃぃと唸ってたら、「そこは頑張れとしか言えない。」と。まあ、そうだよね。。。

オチをかっちり決めずに書き出すから、こうなるんだよなぁ。でも、マジ力業で、強引にまとめてやったぜ。えっへん。

自分の仕事に対する思い、考え方、初心を思い出させていただきました。

上司に提出したら、「え。こんなに書いたの?凄いね」って言われちゃったぜ。やっほーい。

文章書くの苦手らしく、僕の分のあなたの推薦文も書いてって言われちゃったよ。。。

いやいや、そこは、頑張ってください。笑

何度も確認したけど、誤字脱字ありませんように。

 

あとは、いつなのか分からない面接。

適当に頑張ろう~。文章みたいに練れないものね。