病気って、こうやって自分で作っちゃうんだろうなぁ。と思うことがありまして。

ちょっと咳込んだら、風邪だわ。
ちょっと鼻水続いたら、花粉症かしら。

とかね。

私、気になって、不安で、前より首もと腫れてる気がしてて
気分が優れないのは、病気未満のせいなのか、ただの寝不足なのか、それともストレスか。笑

こうやって自分で作っちゃうんだろうなぁ。あらら。

気分が悪くても、体調悪くても、
ミスしたことの言い訳にはならない。
自分自身の体調管理能力を問われるだけだ。
給料貰ってるんだもの。当たり前だわな。



昨日、死んだように眠ったおかげで、幾らかマシになった。体調。

でも。
仕事中、相変わらず思い出したように咳込む。
家では、ほぼないのに。

職場の方に、「原因不明の体調不良です。」と笑いながら説明したら、
失笑されたり、乾いた笑いで返されたり
色々でございますよ。はっはー(´∇`)


とりあえず、動悸もないし、痩せてもないし、
まだ、まだ、わたし病気未満。笑