あたち様が鼻血を出していて慌てたことを覚えています

鼻血を拭いたら鼻に切り傷があって
あたち様時間-20100807130405.jpg

爪で引っかいたんでしょうね
あたち様時間-20100807130431.jpg  
普通自分の爪で鼻引っ掛けるなんてしませんよね~

そそっかしいあたち様ですよね~

糖尿で感染しやすいので化膿しないか心配したのを覚えています

 

そして YouTubeが貼りやすくなったみたいなので

あたち様の動画も追加しちゃいます!

 

前に使っていたチャンネルが使えなくなって

8 atachikoというチャンネルに変更しています

 

タイトルは あたち様冬のお散歩

この頃はお散歩初心者でしたね~

ちょっとヘッピリです

ランキングは気にしてませんが
たくさんの人にあたち様を知ってもらいたくて 登録してみました
ペタの代わりに ぽちっと お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 
珍しい猫へ
にほんブログ村