丸亀☆港のカフェ Pier39 | キラキラヒカル☆〃素敵な1日でありますように・・

キラキラヒカル☆〃素敵な1日でありますように・・

我が家は、転勤族。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
戸惑う事もありますが、毎日ワクワクする事を探しながら、生活しています。♥️

瀬戸内国際芸術祭 秋会が始まりましたね。

期中の週末に、
丸亀フェリーターミナル2階に
『港のカフェ Pier39 』というカフェが
Openしています。コーヒー

{EE8312ED-DC1D-4BC6-A70D-D22ABE90A9CD}


店内は、船内をイメージしているのか・・⁉︎
すごくオシャレ。音譜

窓からは海が見え、眺めも最高です。アップ

{442873F6-A31D-484D-B2A1-AE2AB38A017D}


メニューはこんな感じ↓

{DDC8BA32-B095-4558-B99E-68EB145606DB}


{971CFB1B-6A77-44F2-8C17-C069278683C5}




私たちは、
自家製辛口ジンジャーエール
観音寺名物エビ天のカツサンド

{E3868710-B0BA-4E81-850F-DDF7C8666581}

カツサンドは、常温です。
温めは出来ないとの事で、少し残念。ショボーン

ジンジャーエールは、濃くて美味しかったです

何よりも窓からの眺めが良く、
店内に音楽が流れていて、心地よいのが一番の魅力でした。乙女のトキメキ


こちらのフェリー乗り場は、本島行きです。
フェリー待ち時間の利用にも最適ですね。グッ


{812AA111-79DA-40A4-84FD-64A60614DA9D}




1階では、
アンケートに答えると、
おいりマスクが頂けますよ。唇

{D1CBCE6C-2BDE-47E6-9DAA-5D6E3C87A1A0}