真顔これに行くと決めて、6/13にビザ発給のため、東京の韓国韓国領事館に並びに行きました。

始発に乗って5:50に到着。これで100番以内でした。

 

8:30になったら受付開始なんだけど、ほんとに手際よく、次々と案内してくれるのよ。笑い泣きありがてぇ、笑い泣きありがてぇ。

ワタシャ勝手に、キューン怒号が飛び交うような会場を想像していましたが、全くそんなの無し。

「粛々と」って、こういうのを言うんだなと思いました。

 

そして今日発表のあったスジュのお写真。

 

アップ

 

HOUSE PARTYのパジャマパーティー版でも、髪を7:3にきっちり分けていたシウォン様が、急に長髪になってめっちゃワイルドデレデレ

何をしても本当によくお似合いブルーハーツ

野原を駆け回ってきたターザンとか、草原を走り回ってきた馬馬になんか見えませんわよOK (左差し思っとるやんか!

 

楽しみにしておりますぅ~。デレデレ

 

あ、今日でちょうどビザ申請から1週間ですが、まだ審査中です。ビザが発給されるのって、いつかなぁ~。