ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ついに来ましたわ! この時が!!!

スパショが始まります! ついに来ました、この時が!

 

わ、ワタクシ、まだスパショのチケットも取っていないのに、今ニュースで話題の「韓国の観光ビザ」を取るために、飛行機も予約してしまいました! 

予想はしてたけど、飛行機代…バカ高い!

 

だ、大奮発してKALの7/14出発の飛行機を震えるバイバイ手でポチっと予約しました。

飛行機飛行機より速いスピードでお金が飛んでいくぅ~滝汗

 

さて、問題はVISAの発行が本当に出国に間に合うかどうかというところ。

もし間に合わなかったら…真顔ガーン

 

ところが先ほど韓国韓国領事館のHPを見たら

 

出発日に合わせて、受付日を分けたみたい!笑い泣きありがたや~!

これで少しでも競争率が下がる飛び出すハート…って思ったけど、きっとエルプが大挙して押しかけるから、やっぱり激戦かも…泣日にちを分けたんだから、ちゃんと間に合うように発行してくれるのかしらね。左矢印ココ、重要!

 

私の受付日は6/13~17だから、長時間待てるように足腰の鍛錬をします笑い泣きババアにはつらいわぁ~泣くうさぎ

 

馬シゥオン~、SMTOWN で日本に来れないらしいから私が会いに行くわね~ちゅー