正直、テレビが面白くない…ショボーン

オリンピックが多すぎる。自国開催だから仕方ないけど、全部の競技に興味があるわけなく、今月のyoutubeへの依存度が凄いです(笑)

 

K-POP動画右矢印綺麗な部屋のルームツアー動画右矢印汚部屋の掃除動画右矢印台所お片付け動画右矢印簡単料理動画(←今ここ)

 

その中でも、以前から好きな「ハイキングウォーキング」松田さんのパンケーキ焼く動画を見たら、

 

「これなら私でもできるかも…。ほとんどの材料が家にあるし…ちゅー

 

と、パンケーキ欲がめっちゃ出てきた。

 

ほんとメモが不要なくらい、難しい手順無しでふわふわパンケーキの焼き方をレクチャーしてくれます。

 

週末に小さめのパンケーキをたくさん焼いて(小さいからひっくり返しやすいと思う)、家族でケーキバイキングごっこしようかなコーヒー

 

 

 

レシピも手順も分かり易いんだけど、自分のことを「きじやくお」って名乗ってるのだけはヨロシクないと思うんだけど…。そのまま松田でいいんじゃない?