んんん~~~

 

 

もう、マッキー!

 

なんでやねん!

 

やっぱり、薬は縁を切るのが難しいものなんだね。

 

残念です。

 

hungry spider(ハングリースパイダー)

好きで、カラオケでもよく選曲したものだけどね

 

でも芸能人(歌手)が逮捕されると

その本人はもちろん「悪い人」になってしまうけど

 

ついでに

 

その作品(楽曲)までも悪者扱いになってしまうのは

ちょっと、悲しいですね

 

それを扱うテレビ番組の中で、その曲が差し替えられたりとか…

 

どんなもんでしょう?

 

「価値自由」とか「価値中立」

という言葉がありますが

 

作品そのものは、多くの人に認められる素晴らしいものだと思うのです。

 

 

まあ、難しいことはわかりません。

 

今はただ

 

なんでやねん、マッキー!

 

の気持ちでいっぱいです。

 

俺ね、

 

ポスターとか描くのにも、便利でよく使っていたので

残念でたまりません。

 

 

 

 

 

おい、そこは違うだろ!