ブログランキング・にほんブログ村へ


たばこを辞めてたら5㌔太っていたので
慌ててたばこを始めました…

あたぼーです。こんにちは!


いやー、また来てしまいましたこの日が!!
釣りも去る事ながら、
今までで食べた焼き鳥の中で1番美味いと言っても
過言ではない鮭マスターの焼き鳥が食べられる♪
わくわく



仲間内の釣り大会!
思い出してると1人の釣行ではとても味わえない
濃ゆい2日間だったなとしみじみ…ニコニコ

参加者は皆さんSNS繋がりで
EKさん
おいちゃんさん
くりくりさん
kouさん
テンクンさん
ふぁんさん
マフディさん
メルクナさん
あたぼーの計9人
※あいうえお順

皆さん良い人ばかりで純粋に楽しめます🌟
ちょっと内容濃すぎて書ききれないので
私目線のダイジェスト版で凝視


道中の鹿パラダイスをくぐり抜け、
ようやく2時過ぎに到着すると、
私以外の8人皆さん既に浜に降りたっている驚き

皆さんに挨拶を済ませそそくさと準備💦
サンライズを横目にふりふり


ほんと目の前で嘲笑うかのように跳ねる…昇天

魚はいるので躍起になり竿を振るもだめ真顔


遠くで釣れたと聞きつけて

おこぼれもらおうとダッシュで近寄るもだめ真顔


人が帰って行って誰も居なくなった場所へ

半分いじけて行ってみると…

1投目でぐんぐんぐーんとヒット物申す


周りに誰も居ない為、釣り上げて、

写真をラインに送り付けようと

ニヤニヤしていたら、波打ち際の高波に

さらわれて痛恨のバラシ魂が抜ける


同じ個体かは分からないけど、

ざまぁと言わんばかりに

バラシ直後に近くで1発跳ねたネガティブ


はいはい、ふてってお待ちかねの昼休憩ニコニコ



寝落ちしたおいちゃんの鼻に

こよりをモニョモニョ


ここでようやく一眠りして、

夕まずめはちょっと振るも即終了ネガティブ


夜は皆で食べるジンギスカンも最高ニコニコ



食後にくりさんkouさんメルクナさんと銭湯へ♨️
引き波の対処の仕方を伝授され、

翌朝!



ドラグ緩めの前出て下がってを繰り返し、

釣れたわよー!爆笑


あたりはそれっきりで結果は4位!

順位はともあれめっちゃ楽しめましたとさにっこり



また来年も宜しくお願いしますニコニコ



みなさんと
わいわいけらけら
ありがとう口笛



【今回の釣果】
サクラマス 1匹


【今日のしろまる君】




ご訪問ありがとうございます。

宜しければ下記ポチっと応援宜しくお願い致します。

  ⬇️  ⬇️

あたぼう釣行記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村